※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月でお乳が好きすぎて離乳食が食べられない悩みです。離乳食の量について不安があります。

生後8ヶ月でお乳大好き過ぎて離乳食食べてくれません😥
インスタでお洒落な離乳食がたくさん投稿されてますが、あの量全部食べるのは普通ですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク大好きっ子は中々食べてくれないってよく聞きますよ🥺

うちはミルク普通ーむしろあんま好きじゃないのか
離乳食は爆食いしてます。
でもミルク全然飲まないせいか
体重身長グラフギリギリです

離乳食食べてくれなくても
身長体重伸びてれば大丈夫ですよー!

1歳ぐらいに断乳すれば食べてくれるようになると思います!

🍑

完ミでミルク大好きボーイです👶🏻

離乳食なんかそっちのけでいつも私がミルクを作っているウォーターサーバーをガン見してます🤣🤣🤣

Mai 🕊

完母ですが 離乳食めちゃくちゃ食べて 母乳も1日7回とかで多くて うちはどっちも好きみたいです 😂

息子 8ヶ月半くらいです!

完母ですけど、離乳食ほぼ食べません!

パン粥唯一食べます。あと、ヨーグルトとか、たまごボーロは 食べます🤣♡

身長72 体重9キロ以上あるので、そのうち食べるかぁ!くらいの気持ちでいます😂

まざー

完母で食べてくれないです😭お粥50g用意しますが半分食べればいいほう、、途中でギャン泣きします!
でも💩もしっかり出てるし体重も増えてるのであまり気にしないようにします💦

はじめてのままり

うちも全く食べません!
家では母乳、保育園ではミルクあげてますが
どちらとも離乳食食べません😂
10キロあります🤣
いつか食べますよー😊

はじめてのママリ🔰

うちも完母で離乳食全然たべません😔
30g食べたらいいほうです。
インスタの離乳食見ると同じ月齢の子はこんなに食べてて離乳食進んでるのに…って凹みますよね🥺