※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

エルゴのインサートⅢを使用中で、首がまがっていると感じることや隙間が気になることがあります。これは大丈夫でしょうか?

すみません以前も質問したのですがエルゴのインサートについて質問です。
インサートⅢを使用しています。
youtubeの動画では脚を出していたので脚を出しています。

首なのですが顔を横にしていると首がまがっていているのですが大丈夫なのでしょうか?(T_T)
あと隙間が開いています。これであっていますか?

コメント

きなこ

2枚目です(:_;)

きなこ

三枚目です(:_;)

まる

もう少し肩紐を短くした方がいいかもしれません(o^^o)

  • きなこ

    きなこ

    やはり隙間があきすぎですか?💦

    • 11月16日
  • まる

    まる

    私は私が顔を下にするとすぐ子供の頭がぶつかる程度にしてます!
    あとママと子供の間は手のひらが入るくらいにしてます\( ˆoˆ )/
    インスタで以前このような画像があがってたので、参考までに★

    • 11月16日
  • きなこ

    きなこ

    画像ありがとうございます!
    すごくわかりやすいです(*^_^*)

    • 11月16日
  • まる

    まる

    この画像わかりやすいですよね!
    本来はこのぐらい上につけるそうなんです😳!!

    ちなみに私もLeeのエルゴですよー♪

    • 11月16日
  • きなこ

    きなこ

    お腹にスペースをつくるにはどのベルトを調節したらいいのでしょうか?
    leeのエルゴいいですよね!
    帽子はどうしていますか?
    だらーんとなるのですが(T_T)

    • 11月17日
  • まる

    まる

    肩紐じゃないですかね(;_;)?
    たぶん、そこで調節出来るはずです!

    Lee大好きなので、試着もせず買いました😂
    帽子はポッケにしまってますが、すぐ出てきちゃいますよね💦

    • 11月17日