コメント
ママリ
うちは、えのきのお味噌汁だいすぎです🤣
みさ
お味噌汁に入れちゃいます笑
それが鮭と一緒にバターで焼きますかね!
-
にこ
お味噌汁にしました!ありがとうございます😊
- 4月27日
にゃんぴ🍏💚
うちならえのきのお味噌汁か鮭のホイル焼きにえのき入れちゃいます☺️
-
にこ
みなさん同じですね!ありがとうございました😊
- 4月27日
にこ
お味噌汁にしました😂ありがとうございました😊