※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家事・料理

娘にえのきが食べたいと言われたのですがえのきで何料理しますか?😂😂😂

娘にえのきが食べたいと言われたのですが
えのきで何料理しますか?😂😂😂

コメント

ママリ

うちは、えのきのお味噌汁だいすぎです🤣

  • にこ

    にこ

    お味噌汁にしました😂ありがとうございました😊

    • 4月27日
みさ

お味噌汁に入れちゃいます笑
それが鮭と一緒にバターで焼きますかね!

  • にこ

    にこ

    お味噌汁にしました!ありがとうございます😊

    • 4月27日
にゃんぴ🍏💚

うちならえのきのお味噌汁か鮭のホイル焼きにえのき入れちゃいます☺️

  • にこ

    にこ

    みなさん同じですね!ありがとうございました😊

    • 4月27日