※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

高位破水の可能性が心配です。お尻が暖かく、ナプキンが濡れました。便秘や尿漏れとの区別がつかない状況です。

高位破水について。
高位破水の場合、膣から何か出たように思いますよね。
お尻の穴付近が暖かい気がしてナプキンを拭いてみたら少し濡れました。
夜中に尿漏れと思って放置していたのですが、また心配になりました。
便秘もあるので便意だったんでしょか、
お恥ずかしい質問ですみません。

コメント

気づかないで高位破水してるパターンもあるので、病院行って破水の検査してもらうのが1番かと💦

ままり

早く病院で見てもらったほうがいいです!

高位破水からの破水しました。
臭いがアンモニア臭じゃなく、生臭いので、わかると思います!精液っぽい感じでした😅

はじめてのママリ🔰

ここで質問より、まず病院に電話して聞いてみて
来てと言われたら行って診てもらうという感じの方が確実でいいと思います☺️
お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにわたしは高位破水で病院に行って入院になり、出産になりました。

• 4月27日

破水かもです!私も同じような感じで、薄いピンクの血が混じっていたのでおしるしかと思っていたのですが、ちょろちょろ出てました💦本当に尿漏れくらいだったので気づくの遅れて、病院着いた頃にはちょっと黄緑っぽくなってました。幸い、感染症なることなくでしたが、早めの受診をおすすめします!
リトマス試験紙あればわかりますが、たぶんないと思うので💦

みみこ

お返事ありがとうございました。
病院で検査して頂き、陰性でした。
何度も救急外来にきていたので躊躇していたのですが、やはり検査して頂いたら安心できました。
ありがとうございました。