※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

ミキハウスの福袋購入者へ。中身に満足された方、ご意見をお聞かせください。8ヶ月の子供、3万円のサイズは80か90が良いでしょうか。

ミキハウスの5万円、もしくは3万円の福袋買われたことある方、中身に満足されましたか?来年の福袋の購入を迷っているので、良かったらご意見お聞かせください❤︎
また、今8ヶ月で70か80を着ているのですがサイズで3万円だと80か90どちらが良いと思いますか?お願い致します ☻

コメント

もく

こんにちは(^^)
私は満足です😍♡
なので、毎年買ってます♫
しかも私も同じこと迷って質問してました!!
サイズ80だと来年は少ししか着れないかもですよね😭
でも90だと今年着れても大きすぎるしなぁとか、、悩みますよね😭
結果息子には80のダブルビー買おうかなって思ってます😂

• tyi

tyi

お返事ありがとうございます ☻
    やはり満足なのですね❤︎サイズは迷います。今日お店でそれぞれのサイズのアウターを試着させてもらったのですが、やはり80だと今そこそこ丁度よく90だとブカブカ...90にして来年の秋まで眠らせるか(笑)
    くじら雲1号さんは80にされるんですね ☻ボックスもベア柄で可愛いですもんね(*゚∀゚*)いつも3万円のを買われてますか?

• 11月16日
  • もく

もく

微妙なとこですよね😭
    眠らせるなら来年は90の福袋買うっていうのは、どうですか😂♡
    かわいいですよね〜😆
    いつも2万か3万円のやつ買います(^^)5万まではさすがに手がでません😅

• 11月16日
  • tyi

tyi

今年80を買って来年90ならちょうど着られますもんね❤︎
    2万円のもあるんですかー?店員さんには5万円を勧められましたけど💦5万円なら90からしかないみたいなので迷わないですけど、私もさすがに倍以上のものが入っているとはいえなかなか...年末年始は物入りですからねっ^^;
    ちなみに、ほかに買われている福袋ありますかっ?いろいろ質問してごめんなさいっ...

• 11月16日
  • もく

もく

2万のは初売りで店頭で購入する感じです😆
    2万のはアウターはいってなくて、ベストですけど😭
    店員さんは高い方勧めますよね😨
    他に福袋買ったことないんです😣お役にたてずすみません!!

• 11月16日
  • tyi

tyi

初売りは初売りでまた別にあるんですね😓
    アウターなしで1万円であったら迷わず今シーズン着るサイズ買ってそうですっ(笑)
    結局、旦那とも相談して3万円の80を買ってみようと思います❤︎
    いえいえ、ダブルBが私も百貨店ブランドで一番好きなのでっ(*^_^*)なかなかここばかり買っていられないので、あとはお値打ちな所で探してますが...(*_*)
    プロフィール見させていただいたんですが、上に女の子のお子さん2人いらっしゃるんですね❤︎女の子は男の子と違ってお店も種類もたくさんで楽しいですよね❤︎

• 11月17日
  • もく

もく

一万円のもありましたが、来年からはなくなるみたいです😭
    女の子の服買うの楽しいです😍♡
    でもはじめての男の子なので、今は息子の服買うの楽しいです♡笑
    でもどっちみちミキハウス、ダブルビーで買うことが多いですけど😅
    プティマインやGAP、ザラ、ネクストも好きでたまに買います😍
    私もプロフィール見させていただきましたが、私29歳なので年近いです😁

• 11月17日
tyi

あらあら💦1万円のなくなっちゃったんですかっ😱一番需要がありそうなのに残念ですね😢買うお店すごく似てますねっ⭐️ザラは行ったことないですけどGAPはよくクーポン使って買ってますよ ☻昨日も行ってしまいましたっ❤︎
年齢近いですね⭐️でも3人のお子さんなんてステキです✨
今、男の子は7ヶ月ですよね?夜泣きとか大丈夫ですか?ウチは毎晩、新生児並みに起きて泣いて、寝たと思って下ろすと泣いての繰り返しでヘトヘトです😢
...福袋と全く関係ないお話でごめんなさいっ^^;

もく

おはようございます(^^)
遅くなりすみません😭
GAPかわいいですよね〜😍♡
結婚してからあっという間に3人!って感じで毎日バタバタです(^^ゞ
今のとこ夜泣きはないんですが、寝返りハイハイお座りするようになってから夜中よく目覚めて泣きながら徘徊したり座ったりします😓
その度添い乳で寝かしつけるって感じです!
置くたびに泣かれると疲れちゃいますね😭

tyi

こんにちは。
こちらこそ、いつもありがとうございます❤︎
私は結婚してから5年くらい旦那と2人だったので...😓
泣きながら徘徊ウチもしてます。基本的に目をつぶって泣いてる感じです。なので、私も疲れてしまって旦那を送り出した後にまた寝て気づけばお昼前なんてことばかり😱ダメですよねっ^^;
いろいろ聞いてしまって申し訳ないのですが...オムツ何使われてますか?私はまだテープのパンパースかムーニなんですがもうパンツ使われてます?うんちの時に下にパンツだと敷けないので、一気にお尻拭いて履かせるしかないですよね💦

もく

こんばんは(^^)
二人の生活が5年もあったんですね😍羨ましいです✨
一緒です!!
寝ながら徘徊しますよね😂
お昼寝できる時して良いと思います!!
うちも皆で昼寝してくれたら一緒に寝ますよ(-_-)zzz
一時もじっとしてくれないんでパンツタイプにしてます(^^ゞ
パンパースかアンパンマンのやつゲンキ?ってやつです♡
うんちの時もふつーにビリって破って両足上げてお尻綺麗にしてってしたら、もうふつうに履かせてます☺

• tyi

tyi

なんだかんだで5年経ちました(*_*)
    やはり、一緒になって寝ないと体が持たないですよね😓
    もう今は夜中に寝ないのと、オムツ替えが一番のストレスですっ(笑)今のテープなくなったらパンツにしますっ ☻
    さっきダブルBの福袋、予約してきちゃいましたっ❤︎くじら雲1号さんは、クリスマスプレゼント、何をあげますか?ウチはこの福袋とブーツのお菓子をプレゼントにしようかと悩んでますが...

• 11月19日
  • もく

もく

育児にストレスって付きものですよね😭
    私は日によって穏やかな日とイライラする日があります♡笑
    私もつい先日予約してきました😂♡
    20日楽しみすぎます♡♡
    息子にクリスマプレゼント何も考えてなかったです😅
    ブーツのお菓子!いいですね♫
    私もそんな感じやつの缶のやつにしようかな😆

• 11月19日
  • tyi

tyi

こんばんは🌙
    本当、ストレス付きものですね。私もイライラしてしまうこと、すごくありますっ💦そして1日の終わりには反省する...でもまたイライラするの繰り返しなんです😢だめですよねっ💦
    福袋は本当に楽しみですね★あれは、基本的に中身は同じサイズなら全て一緒なんでしょうかっ?私、今まで福袋=食品しか買ったことなくて、初のお洋服の福袋ですっ ☻
    ブーツに入ったお菓子、まだ子供は食べられませんけど写真撮影して大人が食べる感じですけどね(笑)そしてブーツは来年に使い回しだと思いますが😅缶に入ったのもぃぃですねぇ(*^_^*)

• 11月19日
  • もく

もく

ほぼ一緒みたいですけど、デザインとかは違うと思います😂♡
    食品の福袋!!笑
    よく母が買ってうちにも分けてくれます😂あれだいぶお得ですよね♡
    私も服の福袋は子供のが初めてです(^^)
    撮影用にいいですね👍
    缶のやつ小さなおもちゃ入れにちょうどよくて😂♡

• 11月20日
  • tyi

tyi

こんにちは。そうなんですね❤︎手元に来るのが本当に楽しみですっ(*^_^*)
    缶はおもちゃ入れになりますもんね ☻

• 11月20日
  • もく

もく

こんばんは!
    グッドアンサーありがとうございます(^^)
    長々とありがとうございました😆♡お話出来て楽しかったです♫

• 11月20日
  • tyi

tyi

こちらこそですっ ☻
    また何かあったらメッセージ送らせていただいてもぃぃですかっ?

• 11月20日
  • もく

もく

全然いいですよ♡
    またお話しましょう😆♡

• 11月20日