※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊娠・出産

30週で4Dエコーがない病院で悩んでいます。高い4Dエコーを検討中。1度きりの記念に撮るべきか悩んでいます。みなさんはどう思いますか?

こんにちは、いつもお世話になっております。
もうすぐ30週になるのですが、私が通ってる病院には4Dエコーがありません。
4Dエコーがある産婦人科に撮りに行こうと思ったのですが値段も高めなので迷っています。
でも1度きりなので記念に撮っておいたほうがいいのかな?
みなさんはどうおもいますか??

コメント

ももんが

わたしがまさに同じ状況です!笑
でもやっぱり1度きりだし…と思い撮りに行きました(*^^*)!
いつも行っている病院よりも詳しく見て頂き、DVDにも焼いていただけたので凄くいい思い出になりました( *´ω`* )/
どうしようかな…と思ってるなら撮りに行った方が絶対いいですよ!

• れ

やっぱり迷いますよね!
    私も思い出に残したいので行ってみようとおもいます!

• 11月16日
mommyann

一度きりですし記念にとってもらった方がいいと思いますよ(^^)ベービーが生まれて大きくなって、見たら喜びます💕

• れ

そうですよね!一度きりなので行ってみようと思います!
    大きくなった時一緒に見れるといいです♪

• 11月16日
まろちゅ

迷うなら行ってみた方が後悔ないかもですね(*´∇`*)
思い出はお金に変えられない部分があるので✨
私のところは4Dは料金上乗せですが、毎回お願いしちゃいます🎵

ただ、30週近いと赤ちゃんも大きくなってて、
位置によっては顔がちゃんと写らないこともあるので、あまり期待しすぎない方がいいですよ~

• れ

確かに!思い出はお金に変えられませんね納得です!
    近いうち行ってみようと思います!

• 11月16日
☆さき☆

私が通ってた産院も2Dエコーのみでした。なので、4Dエコーのある病院で10000くらいかかりましたが見てきました😊記念になったので、ぜひオススメします💕

• ☆さき☆

☆さき☆

もしかすると週数的に顔が見れるのが難しいかもしれませんが…
    31週の時逆子だったので見やすかったみたいですが、こんなかんじでした😂でも20分間くらいの動画ももらえますし、子供が大きくなったら一緒にみたいです☺️

• 11月16日
  • ☆さき☆

☆さき☆

ちなみに26週のときがこんなかんじです😊私は調子乗って2回見に行っちゃいました(笑)

• 11月16日
  • れ

とっても可愛いです💕
    近いうち行ってみようと思います!

• 11月16日
苺ミルク

昨日4Dエコーしてきたばかりです😆‼
最初 手で顔を隠してましたが途中で離してくれて顔を見ることができました😆
見せてくれない子も居るみたいですが記念になるしやった方がぃぃと思います💓