※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
妊娠・出産

高温期12日目!ちょっと戸惑い気味なのですが、これは陽性ですかね?うっ…

高温期12日目!

ちょっと戸惑い気味なのですが、これは陽性ですかね??

うっすら線が出てて、嬉しくて産婦人科いまから行こうかな!?って思ったんですけど、はやいですかね?💦

何週目とかみなさんよく言いますが、はじめてのことなので全くわかりません(^◇^;)
教えてください✨

コメント

陽性ですね🥺!
うっすらなので病院行くのはまだ早いかなと思います☺️
2.3週間後とかでいいと思いますよ〜☺️

• はじめての育児

はじめての育児

ありがとうございます😊
    高温期12日目ってフライングに入りますよね💦
    明日が生理予定日なのでいてもたってもいられないですけど、平常心で2.3週間待つことにします💕
    ありがとうございます😭

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

陽性っぽいですかね☺️✨

ただ、検査薬で陽性が出てすぐ産婦人科に行っても胎嚢が確認出来なかったりもするので、あまり早くに行かない方が良いかと🙌

• はじめての育児

はじめての育児

そうなのですね!!
    初めてで手が震えます💦

• 4月27日
ニコ🌺

おめでとうございます❣️

早すぎると何も見えないため
医者に無意味に脅されて不安になって帰ってくることになります😅
(流産や子宮外妊娠のワードを言われて終わり…みたいな)

せめて生理予定日の1週間〜2週間後あたりで受診しないと、主さんも安心できないと思いますので今は赤ちゃんを信じて受診の日を待ってください🥺

お身体お大事にしてください💖

• はじめての育児

はじめての育児

ありがとうございます😭
    1週間後だとゴールデンウィーク重なってしまうので、ゴールデンウィーク明けに行こうと思います!✨

• 4月27日
はるママ✿

おめでとうございます😊
一人目の時に不妊治療中で生理予定に病院に行ったけど、先生にまだ何にも見えないと思うからと言われて1週間後に内診してもらって胎嚢が見えました。

なので、早くても生理予定予定日1週間後以降がいいと思います☺️

二人目は心拍も確認したかったので生理予定日2週間後に受診しました。

• はじめての育児

はじめての育児

そうします!
    ありがとうございます😊💕

• 4月27日