※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップ
妊活

2人目希望です。3日間ほどスライムのようなおりものがでました。10日前…

2人目希望です。
3日間ほどスライムのようなおりものがでました。
10日前くらいからちょこちょこ下腹部が痛くて
生理前のような感じの痛みがありました。

現在授乳中で1日1回です。
生理は再開していません。
1ヶ月ほど基礎体温測ってみましたが
ガタガタでほぼ低温期です。
今月の頭に婦人科で診てもらったのですが、
卵子は何個か確認できるが育ってる感じではないと言われました。

これは生理再開の前兆なのか、排卵しているのか、どうなのでしょう?
妊活をそろそろ考えていて、排卵していれば断乳せずにすむなぁと思っていて、できれば卒乳してほしいなぁと思っています。

コメント