※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰アイアイ
妊娠・出産

墨田区スカイツリー周辺に住む妊娠8ヶ月の妊婦です。マタニティヨガ、スイミングクラスを探しています。妊婦さんやママさんとつながりたいです。コメントお待ちしています。

【マタニティヨガ、スイミング探してます】墨田区スカイツリー周辺に住む妊娠8ヶ月の妊婦です。マタニティヨガ、スイミングクラスを探しています。そこで、妊婦さんやママさんと横のつながりができたらと投稿しました!ご存知の方や、お近くの妊婦さん、ママさんお気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

コメント

おかし

住吉や亀戸だと遠いですか?
ヨガプレマという団体?さんがティアラ江東やカメリアプラザでマタニティヨガやってます!!
検索してみてください

  • はじめてのママリ🔰アイアイ

    はじめてのママリ🔰アイアイ

    おかしさん🌸

    教えていただきありがとうございます♪

    こちらですね
    https://yogaprema.jp/
    さっそく予約して伺ってみようと思います!

    おかしさんはこちらに通われてたんです??

    • 4月28日
おかし

マタニティ〜産後に子供連れてと、行ったり行かなかったりで通算4年近く通ってます 笑

ヨガやりたいってのもそうですが、先生の雰囲気がすごく快活だけど優しくて好きです!!

  • はじめてのママリ🔰アイアイ

    はじめてのママリ🔰アイアイ

    おかしさんへ

    お返事遅くなり失礼しました!
    さっそく予約して伺います。
    おかしさんも通われてるとのことで(^ ^)タイミングが合えばお会いできるのを楽しみにしてます♪
    この度はコメントありがとうございましたー!

    • 5月3日