※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..
サプリ・健康

ピルを服用し始めてから2週間弱です。今日は朝起きた時から動悸、めまい…

ピルを服用し始めてから2週間弱です。
今日は朝起きた時から動悸、めまい、手の震えなんとなくのだるさがありました。
ご飯を食べちょっとしたら治ったので低血糖(よくなるため)だったのかなあと思い、買い物に出かけたところ出先で強烈な便意…ここ最近便秘だったためそれは良かったのですが、今度は生理痛のような下腹痛と腰痛に不正出血…
ピルの副作用ですかね?同じ体験した方いますか?

コメント

レンコンバター

1-2ヶ月は副反応あるみたいですよ✨
お腹が緩くなったりしました。
続くようなら相談して見た方が、良いと思います👍

• y..

y..

お腹緩くなることあるんですね🥲
    お腹痛い日そうじゃない日があるのでちょっとしんどいですが、飲まない時に比べたらまだましなのでもう少し頑張ります🥲

• 4月27日
おもち

初めまして☺︎
私も飲み始めは頭痛や腹痛、身体のほてりなどが出て少し気持ちが不安定になりました><、
不安で婦人科の先生に相談しましたが、そのうち落ち着くとのことで実際に3シート目くらいになるとかなり快適に過ごせるようになってきました
慣れるととっても快適ですが、身体に合う合わないもあるようなので、処方して下さった先生に相談してみるのも良いかと思います☺︎

• y..

y..

腹痛も私ひどいです😭
    まだ2週間目で1シートしか持っていないので次貰いに行く時に相談してみます😭

• 5月2日