※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が耳に綿棒が奥まで入り、出血している可能性あり。予防接種時に耳に薬を入れ忘れたが大丈夫でしょうか?連休明けに再診が必要。

2ヶ月になった娘
娘の耳かきをしていたらジタバタ動いていた娘の手にぶつかり綿棒がいつもより奥に入ってしまい
急いで耳鼻科にいき
やはり、鼓膜ら辺から出血していたぽい
今は止まってますよ
と言われました😅

耳が聞こえなくなる確率は低いと言われたのですが
とても心配です🥲
連休明けにまた来て欲しいと言われました

そしてここらからが本題なのですが
今日は、もともと初の予防接種予定だったのでうちに行ったのですが
その時に耳に薬?を入れられたと伝え忘れちゃったのですが大丈夫ですかね😅

家に帰って落ち着いて
今頃気が付きました😅

コメント

ミニー

大丈夫かなって思います💡

あと、耳かきはしなくても大丈夫ですよ😊
未だにしたことないです😊
耳を気にしたら耳鼻科に行けばお掃除してくれますし
やはり、動くと危ないので😣