※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

【園を休ませるべきでしょうか?】GWの連休中に県外に住む義両親が遊びに…

【園を休ませるべきでしょうか?】

GWの連休中に県外に住む義両親が遊びに来ます。
(私の親は保守的なのもあり、『まだコロナが落ち着かないから残念だけどやめておく』と来ないことになっています)

遠方に住む方との接触がある場合、登園すると迷惑になるのだろうか。自粛した方がいいのだろうか。と不安になりました。

みなさんだったらどうされますか?
同じような状況の方はいらっしゃいますか?

コメント

🍤

GW中に実家に帰省する予定です。
特に、まんえい防止も出ていないし
感染対策はしていくつもりなので園には普通に休み明けいかせます🙋‍♀️
わりと私の周りも県外へいっても普通に登園させてる子は今多いです。☺️

はじめてのママリ

GWはたくさん県外行く人いると思うし、実際周りでコロナ出たとか症状があるとかでなければ登園して良いと思いますよー!

はじめてのママリ🔰

休ませなくていいですよ!他の子の方がもっと色々すると思いますよ😅

まめ

コメントありがとうございます😭
まとめての返信失礼致します。

みなさんのコメントで不安が和らぎました。

できる限りの感染対策をして過ごして、体調悪くなければ登園させたいと思います☺️
ありがとうございました。