※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おすすめのメイク用品教えてください!①リキッドファンデーション②コンシ…

おすすめのメイク用品教えてください!

①リキッドファンデーション

②コンシーラー:目の下にクマがいつもできるので、隠せるものだと嬉しいです!

③リップ:リップをすると良く唇の皮が剥けるので、保湿力?のあるもの、ベタベタしすぎないのが嬉しいです!

コメント

mamari

①は使ってないのでわかりません🥲

②&beのファンシーラーおすすめです😊私の頑固なクマも消してくれます( 笑 )

③セザンヌのウォータリーティントリップかケイトのリップモンスターが落ちなくて好きです💓
セザンヌの方はティントなのでベタベタ気になるかもですが😭

• ママリ

ママリ

ファンデーションは何を使っていますか??
    クッションファンデでしょうか?普段あまり化粧しないので、リキッドファンデーションの方が乾かなくていいかなと今悩んでいて🥺

②&beのファンシーラー!インスタでも見ました!やっぱりいいんですね!買います😤

③リップ、たくさん教えていただきありがとうございます!
    ベタベタのって風強いと髪が張りつくから嫌なんですよね😅
    薬局行った時とかに見てみます🥰

• 4月27日
  • mamari

mamari

TIRTIRの赤使ってます!クッションファンデです🥰
    リキッドだとマスクすると余計にヨレやすくて厚塗り感というか塗ってます!みたいな感じになるのが嫌で😭💦

ファンシーラーもリップもぜひぜひ使ってみてください❣️

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

TIRTIR!インスタで見ました!
    クッションファンデ今あるのは乾いてきてるので一緒に見てみます🥰

ありがとうございます!!

• 4月27日