※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

保険について悩んでいます。終身保険だと将来の保険料が心配で、他の共済も考えています。現在の保険料は月6000円程度です。

親の保険についてです!
どこの保険会社でだいたいいくらぐらい
支払ってますか?
現在終身でメディケア生命に入っているのですが
終身だと結局保険料は上がらないにせよ今から先のことを考えて3大疾病やらなにやらをいれて結局今支払う金額がでかくなり貯金に回せるお金が少なくなっていて
終身やっぱり良くないのかなと思い始めました。
コープ共済や県民共済でもいいかなと考えましたが
結局女性疾病も入れると今と変わらないぐらい保険料
かかる?のでこのままでもいいかなーとは思いつつも
悩んでいます😥
現在毎月6000円弱払っています!

コメント

 なな

医療保険ですか?

がん+六大疾病で
2000円くらい、
女性特約付き医療保険で
1,700円くらいです。

プラスで生命保険2本入ってますよ。

  • ままり

    ままり

    医療保険です!
    お安いですね!終身ですか?

    • 4月28日