※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
ココロ・悩み

小1の友達の子が勝ちすぎて嫌な性格で、親も怒らず尊重させたいと相談したい。

愚痴ですすみません😭💦
負けず嫌いな子なんですが自分が勝てると分かりきってることは勝負しよーと息子に言ったりカルタとかしてても仲間作って2人で足して私勝った〜!
とか言う小1の友達の子が可愛くなさすぎます😂😂
最近やられたらやり返すようになったし顔ガチすぎて口開けば言い訳ばっかだし誰かを省けにして自己満悦に浸ってるし(笑)
性格がネチネチ女子過ぎて本当に可愛くない😂自分が1番威張っていたいお嬢様体質😂
人んち来てもジュースあげたらこのコップ嫌だのお菓子食べたいだのうるさい😂
あー私の1番嫌いなタイプ😂親も怒らずそんな子供を尊重させたい!って感じ(笑)
みなさんの可愛くない子どもってどんな子供です?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に遊び始めたらこの遊びつまんない、帰りたいと言い出した子にイラッときたことがあります🤣🤣