※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での様子を心配しています。熱があり、ウンチの色や状態に不安がありますが、病院で異常はないと言われています。食欲や活気はあります。

これロタだと思いますか?
昨日保育園で緑の後白っぽいクリーム便が混じってましたと言われて、
でも最近ミルク量増えたしそのせいかな?と思うとはいいました。
保育園で出た以降朝までうんちはでてないし、朝一でいつもでますが下痢ではなく軟便。
白いといわれればそうだが、黄色いと言われればそうと微妙なラインのウンチです。

熱は保育園4月から行き始めてから7.5から8.0の間で病院いってもどこも悪くないといわれます。赤ちゃんだから体温調節できないって。
元々体温高めなのかな?といわれ多目にはみてくれてます。
食欲ミルク活気もあるし。

毎日測ると熱があるし、1週間休んでも同じなので陰で文句言われるの承知で連れていってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ロタではないかなと🤔
もしあるとしたらノロとか感染症胃腸炎の方かなと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    下痢もせずいい感じの便なんですよ。
    本当に熱だけで。。

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厚着とかさせてます?
    あったかくなってきたしその頃の時期のこってちょっとしたことでひょいと37、5超えるから微妙ですよね😅

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    させてないです。むしろ半袖短パン。
    汗をあまりかかない子だなぁとは思います。
    ご飯を食べて8.0
    2時間後に7.2でした。。
    夜はむしろ熱出ないんで、先生もお手上げ。保育園厳しいからねでおしまいで💦

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    代謝がいいのかもしれないですね🤔

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけると安心ですが、、、保育園はそうは行かないですね

    • 4月27日