※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

週末にお昼の時間帯に子どもと一緒に飲食店へ行きます👶🏻お店には離乳食…

週末にお昼の時間帯に子どもと一緒に飲食店へ行きます👶🏻
お店には離乳食の持ち込みOKと許可をいただきました!

うちの子はベビーフードをほとんど食べないので、野菜スティックやおやきなど手づかみで食べられるものを朝に作って持っていこうと思っているのですが、ランチバッグに保冷剤を入れて持っていけば衛生的には大丈夫でしょうか?

真夏ではないものの少し暑くなってきたので、手作り離乳食を持っていく時どうすればいいのか分からず、、💦
アドバイスいただけると嬉しいです!💕

コメント

ぴよりーぬ

バナナとパンとかじゃだめですかね?一食ぐらいならそんなんでも全然大丈夫だと思いますよ~楽ですし(笑)