※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
雑談・つぶやき

38w検診までには産まれていると思ったのに😭散歩とか家事とか頑張ったの…

38w検診までには産まれていると思ったのに😭
散歩とか家事とか頑張ったのに😭
正直次の検診考えてなかったから体重管理とか何もしてないよーーーー😂また体重増加言われるんかなくっそーーーー(笑)

コメント

ぶらっくれでぃ

ただでさえ臨月は体重増えやすいんだから
もう出産近いんですし
ほっといてほしいですよね( ˙-˙ )💭

• たなか

たなか

ほんと勘弁してほしいです😭
    たった今体重測ったら1週間で激増してて看護師さんも私も「はっ!?????」てなりました😂笑
    なんでこんなに増えたのか問い詰められるのつらすぎて今すぐ帰りたいです🥲笑

• 4月27日
Y

体重管理もう全然気にしなくなりますよね、この時期😂💦笑本当気持ち分かります〜😭もう産まれてくるしほっといてほしいですね、切実です😫笑

• たなか

たなか

同じ週数ですね!お気持ちわかっていただいて有難いです😂笑
    全然体重気にしてなくて陣クスやー!って焼肉とかたらふく食べたんでそりゃ増えますし🤦🏻‍♀️笑
    でも内診してもらったら全然まだまだだねって言われました😂動きます😂笑

• 4月27日