※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で生理らしき出血があり、心配です。肉芽や膿などもあったため、医者に相談済み。再度診察が必要か悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

質問です。
産後2ヶ月で生理らしきものがきました、産後2ヶ月の最初まで悪露みたいなのが少しだけ出てましたが治ったと思ったら生理みたいなのが1週間続いて治りました。
だからきっと生理なんだろうかと思ってます。
4月13日に生理みたいなのが1週間始まったんですが昨日の4月26日からピンクっぽい茶色っぽい織物がでてきてて少しなんだろうと不安になってます💦
産後卵膜がどっさりと出てきたり会陰切開が膿んだり肉芽になったりで結構ヒーヒー言っていたので少しのことで神経質になり心配になってしまいます。
医者にも肉芽の事では行ってあります!
また行った方がいいのでしょうかそれとも様子を見た方がいいのか不安です。もし同じような方わかる方いらっしゃいましたら教えていただけると安心できます!
ちなみに仲良しはまだしてません。こわくてできません💦

コメント

ナガ

私なら行けるなら病院にいきます
生理かな?と思ったら
不正出血だったこともあるので
お大事にしてください
産後色々なトラブルお疲れ様でした