※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りず
サプリ・健康

歯茎に嚢胞ができててその下の前歯を根管治療したんだけどその嚢胞から…

歯茎に嚢胞ができてて
その下の前歯を根管治療したんだけど
その嚢胞から膿がその歯からつたってでてきてて
蓋をするたんびに激痛で歯茎が腫れるの、、
だから、いつも開けっ放しだったんだけど
昨日膿もあまりでてないから
仮止めしよっかってなって
蓋をしたのね、
今日朝起きたら凄く痛いの!
たぶんこれなら腫れると思うんだけど
明日の夕方まで歯科院いけないんよ

手術する予定にはなっております!
全身麻酔がとても怖いです

コメント

るん

行けないんですね、痛み止めでごまかすしかないですね💦
全身麻酔ではなく静脈麻酔ですね??

  • りず

    りず

    いや、全身麻酔といわれました!

    • 4月27日
  • るん

    るん

    そうなんですね💦
    頑張ってください(><)

    ちなみに、静脈麻酔は腕から鎮静剤を点滴し意識はなくなりますが自発呼吸あます。
    全身麻酔だと自発呼吸はなくなるものです。

    両方意識ないのでよく間違ってる方がいるのでお聞きしちゃいました(><)

    • 4月27日
  • りず

    りず

    どっちなんでしょ?
    ちなみに、静脈麻酔をする2週間前に
    術前検査とか行いますか?

    • 4月27日
  • るん

    るん

    します!
    でも、全身麻酔。と言われたならそうだと思います(><)
    入院ですか?日帰りですか?

    • 4月27日
  • るん

    るん

    だと全身かもですね💦
    静脈だと一泊入院とか、状態によっては数日入院ありますが、日帰りでもできるので💦

    • 4月27日
りず

入院です三日ほど!!