※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子が早く起きて、その泣き声で上の子も一緒に起きてしまう。親としては早すぎて辛いけど、習慣的には遅く起きるより良いのかなと思っている。

子ども2人とも毎日6時前に起きるんですけど…特に下の子は毎日で上の子は長くて6時半、でもそれもごく稀で下の子が起きる泣き声で反応して一緒に起きちゃう感じです。
習慣的には遅く起きるより良いのかなと思ってるけど親としては早すぎて辛い…。

コメント

初めてのママリ🔰

早起きはいい事ですけどね😊
ただ早く起きる必要のない早起きってやっぱ辛いですよね😂笑

• ママリ

ママリ

そうなんです。プラスに考えれば良いと思うのですが休みの日は特に1日長く感じます💦

• 4月27日

我が家は2人とも5時半には起きてきます…

主人が5時過ぎに起きてそれに気づいて続々と起きてきます😅

• ママリ

ママリ

早いですね!子どもって親が起きると何かを察するのか、すぐ起きますよね😨

• 4月27日
A☻໌C mama

我が家も六時前後です、辛いですよね🥲特に家は幼稚園のお迎えバスが9時半なので、時間余って大変です😱

• ママリ

ママリ

一緒ですね🥲
    特に休みの日とか1日長く感じますよね💦

• 4月27日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

休みの日は本当に長いですね💦休日は子どもたちにテレビ見せて、自分は隣で二度寝することもあります(笑)

• 4月27日