※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
お出かけ

皆さんGWは何をして過ごしますか!?コロナ禍ということで、元々遠出をす…

皆さんGWは何をして過ごしますか!?
コロナ禍ということで、元々遠出をする予定はなかったのですが、動物園や水族館などどこかしら連れていってあげないな…と思っていました。
しかし昨日産院でGW遠出禁止。安静にして過ごすように!と言われ、遠出でなくても動物園等お出かけすると人が多いし1日歩く事になるので諦める事にしました。

子供達には申し訳ないけど、普段遊ぶ公園や広場へ旦那に連れていってもらおうと考えていますが、遠出しなくてもこんな事いいよ!おすすめだよ!って事があれば教えて下さい!!
お家遊びでもおすすめがあればぜひお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちはどこも行く予定ないです…😭近くの公園や家の周辺散歩くらいですね💦というのも夫は休みだけど仕事をしないといけないらしく、私は前置胎盤の診断を受けたのであまり動けず…上2人には悪いですが、ほぼおうちで過ごすことになりそうです…

• こま

こま

私も子宮頸管が短く頻繁に張りがある為家で過ごす事になりそうです💧
    お家でどんなことして過ごす予定ですか?

• 4月27日
はじめてのママリ

GWの予定ではないですが先日36wの時に娘と2人で電車で1時間かけて水族館に行きました。
娘と2人で過ごす最後のお出かけに…と思って。
体力的にはキツかったですが、行って良かったと思っています。

コロナのこともあって妊婦は色々制限かけられますが、後悔のないように過ごされてくださいね。

• こま

こま

薬は飲んでますが子宮頸管が短く張りも頻繁にあるため遠出禁止と言われました。
    遠出しなくても水族館等だと旦那1人で2人連れて行くのは難しいので今回は自宅もしくはいつもの公園になりそうです。
    ご自宅でおすすめの遊び等あれば教えて下さい♪

• 4月27日