※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものが乾燥すると、うすい茶色になることはありますか?ティッシュで拭くとき、おりものは白く赤色や茶色っぽいことはないです。

おりものについて相談です。
おりものは乾燥すると、うすい茶色っぽくなりますか?

白いおりもの→黄色→うすい茶色
(時間の経過でこのようになりますかね?パンツの上にティッシュを敷いて1日経過をみてました)

ティッシュで拭くとき、時々手で色を確認する時(汚くてすみません)はおりものは白く赤色や茶色っぽいということはないです。

コメント

きめきめ

おりものは時間が経つと黄色に変化することはあるかもしれませんが
茶色は古い血が出ているというイメージです。

わたし自身、不正出血することがよくあるんですがやはり茶色い時が多いです。
少量の出血のためにティッシュなどには付着しにくいのではないでしょうか?

間違った情報だったらすみません💦
ただ、妊娠されているようですし茶色のおりものは出血を疑って一度受診された方が安心かと思います😣😣