※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちたたぷ
ファッション・コスメ

美容室でカラーをしようと思い、ホットペッパーでクーポンをみていたの…

美容室でカラーをしようと思い、ホットペッパーでクーポンをみていたのですがこの2つのクーポンの違いがいまいち良くわかりません…

今まで美容室ではカラーをした事がないので無知なためよろしくお願いします😭

コメント

ちたたぷ

もう一枚のクーポンがこれです!

mmm

2枚目のクーポンは全頭ブリーチではなく、部分ブリーチですよね🤔✨

• ちたたぷ

ちたたぷ

なるほど、2枚目は全体にはやらない漢字なんですね!

• 4月26日
mama

1枚目は全体にブリーチをかけた後、また全体好きなカラーを入れる。
2枚目は全体にブリーチはかけず、グラデーション、インナーカラー、ハイライトの中から選んで、それに合わせて部分的にブリーチとカラーを入れるんじゃないでしょうか?
だからダメージが気になる人におすすめとあるのかなと…

• ちたたぷ

ちたたぷ

なるほど、全体的にカラーをしたい場合は1枚目のクーポンのほうが良さそうですね🤔
    ありがとうございます!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

全部ブリーチするかハイライトやインナーだけなどポイントでブリーチするかもの違いですね🌟
ちなみにカラーはワンカラーでなくダブルカラーですか??
今までセルフカラーなのであれば状態によっては当日ダブルカラーはお断りされる場合もあります🥲!

• ちたたぷ

ちたたぷ

え!そうなんですか!?
    ダブルカラーだとなぜお断りされる可能性があるんでしょうか😱??

• 4月27日