※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

旦那が娘をお風呂に入れてくれたのですが、リンスを付けすぎたのかちゃ…

旦那が娘をお風呂に入れてくれたのですが、
リンスを付けすぎたのかちゃんと流せてなかったのか
髪の毛がベタベタで、寝る前にもう一度お風呂で髪を洗ったのですがまだ取り切れず一部がベッタベタです💦(匂いはリンスなのであまりに沢山ついていたのか流しきれてないんだと思います。)
時間も時間なのでとりあえずそのまま寝かせてしまったのですが、明日幼稚園行く前にもう一度お風呂で流すべきでしょうか?😅

コメント

ママリ (27)

朝の状況次第でもありますが、、、
きちんと流した方が良さそう
ですよね💦💦

痒みやフケの原因にもなりますし😫

  • りり

    りり

    そうですよね💦早起きします💦

    • 4月26日