※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

毎日おしっこ漏れて困っています。ムーニーマンを変えても漏れてしまい、最近は太ももあたりも濡れるようになりました。朝方だけでなく、夜中にも漏れることがあります。

ここんとこ毎日おしっこ漏れてます😩
おやすみマンにしたら腰あたりから漏れ、普段履いてるムーニーマンたっちMでも腰あたりから漏れ、夜だけムーニーマンのLにしたら昨日は漏れず、今何気なく触ったら今度は太ももあたりが濡れてて…シーツまでは濡れないもののこう毎日だと嫌になってきます😖
だいたい朝方が多かったんですが、一昨日は0時頃、今は寝て2時間くらいしか経ってないのに漏れました😵

コメント

ママちゃん

オチンチンの位置がズレてるとかはないですか❓
寝る前にオチンチンがちゃんとオムツの中に向いてるかは毎日確認してます。

• m.

m.

寝る前には気にしてなかったので、おちんちんの向き、意識してみます😩

• 4月26日
だいち

上の子が太ももが細くてよく漏れてました!毎日漏らされると嫌になりますょね😣💦
私はオムツの中にもう一枚ライナーをして寝かせてました。
うちはうつ伏せに寝ていて前に漏れていたので、前のウエストのゴムギリギリの所までライナーをしてました。
オムツ+ライナーで2重になるので漏れは少なくなりましたょ!

• m.

m.

うちの子も太ももほそいのかもです…あまり基準が分からないんですが😭
    吸収ライナー気になってました!試してみますね🙇🏻‍♀️

• 4月26日