※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で仲良くなった友達の誕生日にプレゼントを考えています。おかしとおもちゃ、どちらがいいでしょうか?

今週、幼稚園で仲良くなったお友だちのお誕生日があります😆
ちょっとしたプレゼントをあげようと思っているのですが、おかしかおもちゃ、どちらがいいと思いますか?

おかしだと、いつも食べてるスナック菓子を可愛く包んであげようかなと思っています!
それか、食べてるかわからないチョコとかのおかしでも、大丈夫ですかね🤔
おもちゃだと、トミカか戦隊ヒーローが好きなので500円前後の何かにしようかなと思っています!

みなさんだったら、なにをあげますか??

コメント

ゆみママ

誕生日プレゼントならおもちゃ系をあげます😊
関係性にもよりますが、まだ出会って日も浅いなら、好きなキャラクターのシールとか折り紙、えんぴつとか文房具系の消耗品が相手にも気を使わせなくていいかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園入る前に知り合ったので2ヶ月ほど経ちました!
    幼稚園に入ってからは毎日遊んでいます😊
    たしかに!シールや折り紙だとさっと使えるし良いですね!!
    ぬりえは、子どもに寄りますかね?
    値段もお手ごろだし、見た目もかわいいしいいかな?っておもったんですが
    うちの子がぬりえをあまりやらないタイプなので、、、

• 4月26日
  • ゆみママ

ゆみママ

塗り絵もありだと思います😊
    うちの子も塗り絵やらない派ですが、好きな子は好きです😆

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    塗り絵と少しのおかしにしました😁

• 4月27日