※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちを義実家に預けることになり、お泊まりデビューの機会を喜んでいる女性。旦那からの提案もあり、楽しい連休を過ごすことを考えている。初めての経験に心配もあるが、夫婦での時間を楽しみたいと思っている。

なんと連休中に子供3人とも義実家で
預かってもらえることになった🥺‼️
しかもお泊まりで🤣❤️
急に義母さんから良かったら…って旦那じゃなく
私にラインが来て、そこから舞い上がってる🥺❤️
6歳と4歳の子は義実家にも実家にも余裕で泊まれる
義実家には月3回くらい行ってる、笑
2歳の子は初お泊まり
そろそろ大丈夫だと思うけど、どうかな?
私たちにも懐いてくれてると思うから大丈夫だと思うんだけど
良かったらお泊まり挑戦してみる?って提案があり🥺❤️
私と旦那なしで実家にも義実家にも行けて
お風呂もお昼寝も余裕だけど、夜寝るとなるとどうなのかな?
お泊まりデビューって何歳でしたか?

我が家の上の子たちは私の出産のたびに
義実家でお世話になっていたので
2人とも2歳頃にはお泊まりデビューして、そこから慣れてます☺️

何年振りかに夫と二人で過ごせる😇
それが嬉しくて嬉しくて嬉しくて🥺💕
ここ最近、家事育児パートのストレス溜まりまくりだったのもあるし
上2人はお泊まり行くことたまにあったけど
3人とも行くってことは無かったからすごい嬉しい😍

こんな機会、本当にないから旅行でも行きたいけど
ギリギリすぎて、行きたかった旅館系全部空いてなかった、、
GW真っ最中だから仕方がないけどね、、

旦那は行き当たりばったりでどこか行って
ラブホでも泊まればよくない?
付き合ってる時はそんなんよくあったじゃんって言うけど
連休中、空いてるもんなのかな?

私は普段行けないご飯やさんに行ったり
レイトショーで映画みたりでいいかなと思うものの
旦那の提案も悪くないなと思う気持ちもあります🤣

ずっと県外とか行けていないし
車で行ける範囲で行きたい気持ちも山々なんだけど
初お泊まりの末っ子…帰りたいって言わないかな?と思うと心配な気持ちもある😵‍💫💗

みなさんなら何しますか?🥰

コメント

deleted user

うちの子は、2人とも1歳からお泊まり余裕です😂

ママリ

うちはどちらかが入院というのが既に4回でどちらも生後半年くらいから実家にお泊まりです😂
なので今はお泊まり余裕です👍️最近はおばぁちゃんの体力がもたないから一人にしてくれって言われます(笑)羨ましい😂💓

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ羨ましいです!

目と鼻の先の義実家でも頑なにお泊まりしないといいます😂
昼間はいくのに…

梅ちゃん

うわー2歳でお泊まりできるんだって感動しましたが、
私が絶対絶対絶対に義父にお風呂入れられたくないマンなので、お泊まりは夢のまた夢です🥺
羨ましいー!!!

年子怪獣mama🦖🐾

うちは2歳5ヶ月でお泊まりデビューでした!
それにしても、、、めちゃくちゃ羨ましいです🥺いいなぁ!

私だったら、子連れだと行きにくいちょっといいお値段の焼肉屋さんorお寿司屋さんでたらふく食べて、あとはひたすらラブホでイチャイチャしたいです💓(笑)