※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
家事・料理

1才と6日たった女の子🎀♀育ててます。明日保育園の初めての遠足です☺️…

1才と6日たった女の子🎀♀育ててます。
明日保育園の初めての遠足です☺️たぶん
雨で園の中でてなると思う😂
もう離乳食も完了期になる前で、お弁当が
いります☺️
おかずですが、とりあえず、卵焼き、赤ちゃんが
食べれるウインナー、ミートボール(無添加のやつ)
ベビーフードのミートスパゲッティーを少しと、イチゴ🍓
バナナを少して感じで弁当おかずに入れてあげようと
思っていますが、大丈夫そうですかね?
ミートボールとか一才で食べさせると早いて
いう人もいるけど、何がダメなんですか?
味が確かにこゆいてのも感じましたけど‼️

コメント

ママリ

味もですが、形的に喉に詰まらせる心配があるからではないでしょうか?
味付けを気にされないなら、切って入れたらいいと思いますよー😃

  • ははは

    ははは

    味も多少気にするけど、最近ベビーフードさえ
    食べなくなってきたので、とりあえず食べてくれるやつを食べさせてます☺️
    夜ご飯にも、1個~2個小さく切ってから
    食べさせてますよ☺️

    • 4月26日