※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🩵
家族・旦那

ちょっとした愚痴です。義母についてです。義母のことは嫌いではないで…

ちょっとした愚痴です。
義母についてです。
義母のことは嫌いではないですし、仲良くしてる方だと思います。
私には生後8ヶ月の娘がいます。義弟夫婦にも生後11ヶ月の男の子がいて同い年のいとこです!
義母、義父、夫、私のグループLINEで3日に1回くらいの頻度で義弟の息子の写真やら動画が送られてきます😥
義弟の息子は可愛いと思いますが近況報告の頻度が多すぎて疲れます笑
正直そんなに興味がないです笑
ときどき無視してしまいます。冷たいですかね😂

コメント

ままり

同じく娘ちゃんの送ってそれが返信でいいと思います(笑)

• m🩵

m🩵

そうですよね😂わたしは疲れない程度に返信してあとは夫に任せます笑

• 4月27日
はじめてのママリ

大好きな義母でもそれやられたら絶対嫌いになりますw😭

興味ある人この世にいません😭

子育て中でお忙しいので無視で🆗です❣️主様が無視し続ければ旦那さんが辛くなって2日後くらいに「👍」でもスタンプ押して返信してくれると思いますw

• m🩵

m🩵

せめて1ヶ月に1回くらいが限界です笑
    最近は旦那に、返事してよ〜って言ってしてもらってます笑

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

3日に1回は疲れますね😱
全然冷たくないです😄
義両親からの連絡は全て旦那さんが反応する、でいいと思いますよ😂

うちも義家族のグループLINEがありますが私はほとんど返しません🤣
でもプレゼントはするし会ったら仲は良いですよ🙌

• m🩵

m🩵

いくら赤ちゃんの成長が早いといっても3日に1回だと、この前と変わらん!って思ってしまいます笑
    旦那にしっかり対応してもらいます😂

• 4月27日
リコ

めっちゃわかります😂
かわいいけど、血も繋がってないしべつにそこまで興味ないですよね〜💧

うちは私が娘の写真を送ったらそれの返事のように義姉の子の写真が届く時期がありました😅

• m🩵

m🩵

かわいいですね〜、すごーい!とかしか送ることなくてもう疲れました笑
    赤ちゃんの時期が過ぎれば落ち着きますかね😂

• 4月27日
🍎

娘さんの写真がみたいから送ってこられるのかな?と思ってしまいました💡😀
返信に娘さんの写真送るのはどうでしょう?😊にしても…3日に一回は面倒ですよね💦なんか返信の仕方も気使いますし😭スルーでも🆗だと思います🤣

• m🩵

m🩵

娘の写真も欲しがるので3日に1回くらいは旦那が送ってます🤣
    返事のレパートリーがなくなりました笑

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

全然無視でいいかと😂
悪い意味の無視じゃなくて、心の中で へ〜って思っておけば 相手も満足かと!
私はかなりの頻度でみてね更新しますが だーれもコメントくれないです😂でも既読ついてるの確認したら満足してるので😂

気まずかったら、だんだんスタンプだけ とかの頻度を増やしていくとか!

• m🩵

m🩵

余裕があるときは返信して、あとは旦那に任せることにします😂
    私もみてねやっていましたが、みてねにもコメントをくれるのにLINEも来るのでみてね辞めちゃいました🤣

• 4月27日

1ヶ月に1回とか 何かハイハイできたーとか歩けたーとかいうタイミングで出来たよー!って送ってくるならいいけど、そんな頻繁だと正直疲れますよねー😭

しかも、3日前から何か変わった?って感じに私ならなってしまいそう。汗
冷たくてすみません😭笑

はじめてのママリ🔰

私も子供8ヶ月、義姉の子ですが、生後11ヶ月の同い年いとこがいます!
いとこの写真は結構な頻度で送られてきますが、私は幸いそのグループに入っていません😂😂なので旦那のみが対応しております。
いちいちコメントも大変ですよね。お気持ち察します…
私は3ヶ月先輩なので参考にと思って見せてもらってます。いいねスタンプだけで十分だと思いますよ!!