※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

帝王切開が続くか相談。普通分娩も検討中。次の検査で赤ちゃんが見えるか楽しみ。

今日初めて病院言って5周目でした😊
胎嚢11mmまだ赤ちゃんは見えませんでした😅
次は2週間後です。次は赤ちゃん見えるんかな?楽しみです😊
ちょっと質問ですが、私上2人が帝王切開なんですが三人目もやっぱり帝王切開ですかね
帝王切開の理由が逆子とかだったので普通分娩できなくはないと思うんですけど
出来たら普通分娩してみたいです

コメント

☆きみ☆

私も帝王切開の一人目を帝王切開で、二人目も帝王切開の予定です。
病院によっては通常分娩もできるように切ってくれるところもあるみたいですが、1度帝王切開にするとその後も帝王切開と言うのが一般的みたいですよ。
でも2度目の出産から年数がたっているみたいなので1度先生に相談されてみてはいかがですか?
もしかしたら通常分娩で行けるかも…ですよ(ˊ˘ˋ*)

• あい

あい

ありがとうございます😊
    聞いてみます!

• 11月16日
みーちゃん

私も三回目の帝王切開です。
二人目の時は、医大でしたし
10年も空いているので普通分娩も選べましたが、安全優先で帝王切開しました。

ブイバック条件
前回から2年以上、帝王切開1回のみ、出産時促進剤は使えない だったので二回切ってると駄目だと思いますよ。
また、ブイバック出来る所もかなり少ないと思います。

• あい

あい

そうなんですか…教えてくださってありがとうございます😊

• 11月16日