※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳クッションで反り返る癖が気になる。発達障害か不安。同じ経験の方いますか?縦抱きを試してみました。

遊び飲み?授乳クッションで反り返るようになってしまいました。
完ミで別に哺乳拒否とか嫌がっている訳ではなく、なんか反り返って景色見てます…
すぐやめてって戻しますが正直こわいです。
発達障害系なのかな…他に気になるところや違和感は特にないのですが…
同じような方、または同じような癖があったけど問題なく育っているよという方いますか?😭

色々検索してみて、縦抱きを今日からやめてみました。

コメント

このくらいの月齢ではあるあるだと思いますよ〜!
うちの子は混合でミルクの時もあればおっぱいの時もありますがどっち飲ませてても途中で飲むのやめてキョロキョロしたりニコニコしたり、、でもしばらくすれば飲んだりです🤔

そこまで気にすることではないと思います☺️
何が怖いのでしょうか、?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    あるあるなんですかねー😭
    仰け反る様子が異質に見えてこわいです💦すぐ終わりますが何度か繰り返します😣
    本人は普通の様子で仰け反って景色見てますが…

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

完母ですが、4ヶ月くらいから反り返ったりキョロキョロする遊び飲み始まりました!お腹がペコペコの時はしないので、小腹も空いたし、周りも気になるしって感じなのかな〜と😂色んなことに興味が出てきてるのは、逆に、順調に成長してる証拠だと思ってます😆