※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

県の無料pcrを受けられた方いませんか?月曜に陽性になった方と習い事の…

県の無料pcrを受けられた方いませんか?
月曜に陽性になった方と習い事のレッスンが同じ教室だったそうです。25分くらい一緒にいました。
先程夫から少し喉が痛いと連絡がきました。
この場合は無症状に当てはまるのでしょうか?
ご存知の方教えてください🙇‍♀️
よろしくお願い致します。

コメント

検査を受けた訳ではないのですが、、知り合いが保健所に勤めています。

喉が痛いだけだと迷いますが、明日になって熱など他の症状が出てくるかもですよね…。
明日県のコールセンターや保健所に問い合わせてみてはいかがでしょうか?😥

習い事が何か分かりませんが、マスクを外す機会があったり、距離が近かったりしたらリスクはあると思います。

小さいお子さん達もおられるのであれば不安も大きいですよね😣💦
杞憂であればよし、考えすぎて眠れなくて免疫力下げちゃう方が良くないですよ!
今日はなるべく養生なさってください😌

• ぱんだ

ぱんだ

回答ありがとうございます。
    習い事は子供のピアノの付き添いです。ピアノの先生が陽性になりました💦皆マスクはしていましたがマンツーマンの密室なので、不安になっています🥲
    お気遣いもありがとうございます!下の子2人は気管が未熟なので神経質になっています💦

• 4月26日