※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて2人目や3人目を産む自信がないです。18週以降でつわりが完全になくなる方いますか?

つわりが無い人がほんっっっとに羨ましい…😵
絶対兄弟はつくってあげたいと思ってるんやけど2人目3人目とつわりに耐えれる自信がない😭😭

そしてまだ無くならないつわり…
18週以降で完全に無くなったよて方いますか??
産むまで続いた系はやめてください…😭

コメント

1人目26wまで吐きづわりでした😥😥2人目はまさかのつわりほぼなしです!(笑)

3人のママ

1人目は20週くらいでなくなりました!
つらすぎて2人目いらないと思ったけどそのつらさ忘れるんですよねぇ🤣
で、妊娠してまた思い出してもう最後にしようって思ってました🤣
2人目は5〜9週で終わりました🤣

はじめてのママリ🔰

1人目は産後までつわりが続きましたが
2人目は、15週にはつわりなくなりました!

私は3人とも18.19で無くなりましたよ!
それまでは吐いてました😰😰

結優

一人目入院しました。
私も怖くて怖くて、こんなに年齢があいてしまいました😂

今軽くつわり始まってますが、今日、初診で心拍確認できて、つわり始まってることを相談したら、初期つわりの妊婦さんに漢方はあれだからって、錠剤処方していただけました。

これで乗り切れる❣って気持ちがとっても軽くなりました♥

一人目は6ヶ月に入る頃から徐々に落ち着いていきましたよ。

私の場合、これを食べたら完全アウトって言う食材がハッキリしてたから食べるのが怖くて、なかなか踏み切れなかったってこともありますが😥

はじめてのママリ🔰

1人目ははきづわりで18週ぐらいまで結構きつかったですが2人目は10週まででちょっとしんどいなぐらい3人目も10週には終わってきつかったのは6〜8週の間だけでした🤗

はるか

私は今回18週でピタリと終わりましたよ(^^)! 本当嘘の様に突然おさまるので、希望持って下さいね(^^)

み

1人目は産むまででしたが、2人目と3人目は有難いことに20wでスッキリさっぱりなくなりましたよ😭✨✨

はじめてのママリ🔰

はじめまして(^^)
今3人目妊娠中ですが、この子が一番ひどい様に思います。安定期入っても悪阻続いたのでいつ終わるの分からない不安と辛さで本当に妊娠継続できないとまで思いましたが、17週入ってようやく無くなりました!
やっぱり悪阻あると何もかもが嫌だしずっとえらくてまるで病人の様になるけど、なくなるとすっきり朝も起きれるから、悪阻よーさらば!とめっちゃ明るくなれました。
1人目2人目の悪阻はうる覚えですが、1人目の時の悪阻ピークは仕事の休憩中ずっと横になって寝てました。

ママリ

15週で完全に無くなりましたが、後期がまた心配です😭

先週まで吐いてましたが
今週はきつい日もあるけど
吐いてないです!😄

退会ユーザー

一人目は、眠りつわりだけで
    吐くのも二、三回でした!

• 4月28日