※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
お出かけ

ゴールデンウィークに沖縄旅行される予定の方いますか?見事に雨予報です…

ゴールデンウィークに沖縄旅行される予定の方いますか?
見事に雨予報ですね😭😭

子連れ旅なので、なにしようか迷い中です涙

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄在住です🙋‍♀️
こっちはよく天気予報外れるのでまだ分からないですよ〜✨

• かこ

かこ

昨日はコメントありがとうございました!
    住んでる方から意見頂けて嬉しいです☺️

ちなみに、別件で初日は那覇の国際通り近くのホテルなんですが、子連れでおすすめの夜ご飯食べる場所ありますか?子供が超偏食&初めて見るものをあまり食べてくれないため、頭を悩ませてます😭

ファミレスみたいな、、メニュー数が多いところがあればいいのですが。。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

晴れてくれるといいですよね♪

うちの子ほぼ白米しか食べないのでまだ外食連れて行ったことないんですよね😂
    国際通りだったらサムズっていうステーキチェーン店は確かキッズメニューあったと思います。
    あとデパートりうぼうの地下にある彦っていうお店は豚カツとか定食、鰻が食べれるのですが、昼間は子連れの人よく見かけますよ☺️

あまり情報なくてすみません💦

• 4月27日
  • かこ

かこ

教えてくださりありがとうございます!!!
    ネットだと沖縄料理居酒屋がよくおすすめで出ますが、初日なので娘が食べられるものが多い方が無難かなと困ってたので助かりました💓
    調べてみますね!!

あと、、すみません、もう一点だけ教えて頂きたくて😱
    いまホテルを2箇所予約してて日程が近づいたら片方キャンセル予定です。

リザンシーパーク、オリオンモトブなんですが、どっちが良いかめちゃくちゃ悩んでます😂

どちらか行かれたことありますか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国際通り周辺は飲み屋が多いんですよね💦

ホテルはあまり詳しくないのでその2箇所はよく分からないです🥺

楽しい旅行になりますように✨

• 4月27日

きっと合間合間に晴れると思いますよー!
私も沖縄在住ですが、2歳の娘とリゾートに泊まりに行きます!
雨でも沖縄の空気は気持ちいです!
楽しんでください😆💕

• かこ

かこ

お子さん同じ年ですね😍!

ちなみに、リザンシーパーク谷茶ベイって宿泊されたことありますでしょうか?

• 4月27日

退会ユーザー

リザンシーパークはないですが、オリオンは2回泊まってます!
    部屋も広くて、ご飯も美味しく、お気に入りです!
    温泉?大浴場?もあって、旦那と交代で入り、リフレッシュできました!

• 4月27日
  • かこ

かこ

下に返信してしまいました💦

• 4月30日
りんご

沖縄県民です。
沖縄の天気予報はあまり当てにならないので希望はありますよ😌✨
ちなみに去年のGWも雨予報でしたが雨少なかったです!
楽しめるといいですね😄

• かこ

かこ

昨日はコメントありがとうございました!
    住んでる方から意見頂けて嬉しいです☺️

ちなみに、別件で初日は那覇の国際通り近くのホテルなんですが、子連れでおすすめの夜ご飯食べる場所ありますか?子供が超偏食&初めて見るものをあまり食べてくれないため、頭を悩ませてます😭

ファミレスみたいな、、メニュー数が多いところがあればいいのですが。。

• 4月27日
  • りんご

りんご

国際通りからだと…モノレールに乗ってもらって、おもろまち駅から徒歩3分ぐらいのところにジョイフルというファミレスがあり、よく行きます😀
    沖縄メニューもありますよ✨
    あとはホテルロコアナハのレストランだとディナーバイキングやっててお子様メニューもあると思います!
    レンタカーかタクシーを利用するのであれば、ジミー那覇店のバイキングもオススメですよ〜✨

• 4月27日
かこ

皆様、コメントありがとうございました!!
まだ希望はある!とのことで、だいぶ励まされました😭💓

むぎ🔰

沖縄住みです!
まだ梅雨入りしてないのと、お天気よく外れてるので大丈夫かと思います。
雨でも楽しめる美ら海水族館やDMMかりゆし水族館、イオンモールライカムでお買い物、アウトレットモールあしびなーでお買い物、国際通りの商店街アーケードでお買い物、むら咲むらという体験施設で吹きガラス体験や伝統工芸が楽しめます。
ちょっと傘をさしますが、名護パイナップルパークやネオパークオキナワ、沖縄ワールドや琉球村なども楽しめるかと思います。
楽しい沖縄旅行になりますように。

• かこ

かこ

コメントありがとうございます!!

天気予報がよく外れるんですね☺️💦

すみません、一点相談で、、
    ホテルをリザンシーパークとオリオンモトブと2箇所とっており、迷っています。

子供が海の生き物大好きなので基本はオリオンで考えてました。(美ら海マスト、あとはのんびりフクギ並木や海洋博公園を散歩、元気ならパイナップルパークや古宇利島、など)

でも、天気が悪そうなので、リザンの方が南部にある屋内施設に近く、またホテル内に子供用プールなど色々あるそうなので、最悪雨でも楽しめかなと。

夫は、オリオンモトブの方が高級感あっていいのでは、と言ってるんですが、仮に連日雨ならやはり不便でしょうか💦

• 4月27日
かこ

お返事ありがとうございました!オリオン泊られたことあるんですね☺️☺️オリオンかリザンか、最後迷ってます汗
オリオンの場合夕食をどこで取ろうか迷ってて、ホテルのレストランで食べましたか?(居酒屋か鉄板焼きかなど、あるようです)