※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お出かけ

ディズニーランドのチケットを例えば6月10日の日付けでネットから購入し…

ディズニーランドのチケットを例えば6月10日の日付けでネットから購入したが、やはりコロナも増えてきたので園側とか国の蔓延防止対策とか関係無しに自分たちで延期にしようと思ったらできますか?
払い戻しはできないけど、有効期間1年以内だと使えると書いてたのですがあってますか?

コメント

からあげ

あってますよー🙆‍♀️!!

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    では、行く日にちさえ確定していたらチケットに空きがある時に予約しておいた方がいいですよね?😌

• 4月26日
  • からあげ

からあげ

そうですね🙆‍♀️予約しておいた
    方がいいです🙆‍♀️

• 4月26日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます‼️😆

• 4月26日
マッシュ

そうです!
1年以内でチケットに空きがあれば変更出来ます!
行く日が決まって、チケットが発売されてたらとりあえず変更しておいた方がいいです😊

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    見たらチケットの空きありました!!
    未だにランドの方しか行ったことが無くて…空き情報見たらシーの方が△マークが多くて😅シーの方が人気なのですか??😂

• 4月26日
  • マッシュ

マッシュ

それは良かったです☺️

シーは…何でしょうね🤔
    今、20周年なので、それ目当てだったり、周年限定とかダッフィーとかグッズが目当てだったり、、
    4月からまた新たに20周年のショーをやってたり…なので、それでかもしれないですね😃
    周年イベントは9月で終わってしまうので😂

• 4月26日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊

シーは20周年なんですね✨アナ雪やプリンセス系はシーなんですよね😆めっちゃ悩みます😂
    チケットが無くならないうちにしっかり決めようと思います❣️

• 4月27日