※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
お出かけ

ソラマチにあるカービィカフェに娘を連れて行ってあげたいなと思ってい…

ソラマチにあるカービィカフェに娘を連れて行ってあげたいなと思っています。
ただコロナが流行ってから外食は一切していませんし、ソラマチのような大きなショッピングモールにも行っていないので人混みに少し不安があります😥
平日、休日のソラマチの人の入りはどのようなものでしょうか??
最近行かれた方いらっしゃいますか??

コメント

あん

先月の日曜に行きましたが、ソラマチ自体はかなり混んでました😅
カービィカフェは前通っただけですが、予約制なので中は混雑してるようには見えなかったです!
グッズ売り場は多少混み合ってました💦

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    私が行ったのはできてすぐのかなり前ですが、今でもやはり混んでますか😂
    昨日ちらっと予約ページ見たら5月はもう全て埋まっていて6月はまだ予約開始してませんでした・・
    カービィそんな人気なのと驚きです😂
    やはり行くのなら平日に行きたいなと思います😅
    コロナが早く落ち着けば気にせず好きな時に行けるのになぁ😥

• 4月27日