※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムに子供と行きたくて明日行く予定にしていたん…

アンパンマンミュージアムに子供と行きたくて
明日行く予定にしていたんですが
仕事が入りそうで子供に明日行けなくなったと
伝えると大泣きでした。

1週間前から行こうねって約束していて
いざ明日行けそうにないことになり
泣きじゃくってます😰
明日の休みがなければ来月の11日まで休みがありません


明日仕事断って子供と過ごすか仕事を優先するか
迷ってます
みなさんさどちらを優先しますか

コメント

むにちん

私ならあした行きます。
仕事の案件にもよりますが…。

boys mama⸜❤︎⸝‍

仕事がどんな状況かによりますが、元々休みだったなら私なら休んで行きます🥺

ぽぽ

急ぎの仕事じゃなければ私もお休みして連れていきます😊