※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

男児兄弟の悩み。イライラが続く。口が悪くなり真似する。遊び疲れてスマホに逃げる。対処法を知りたい。

男児兄弟、二人いるとふざけて言うこと聞かないし、元気すぎてうるさすぎて毎日イライラ。上の子が最近口が悪くなり下の子も真似したりしてまたイライラ。何度注意してもやめません。皆さんどうですか?どうしたらいいんですかね。遊ぼうと言われても私がすぐ飽きたり疲れてしまいスマホ見ちゃって🥵

コメント

4兄妹♥4A

男の子ってうるさいですよね😂
今、8歳4歳ですが朝から晩までうるさいし、喧嘩はするしでバタバタですよ💦
静かなときはテレビで映画みてるときくらいです😂

いつになったら静かになるのか。。。笑

• いちご

いちご

四人もお子さんいるとは😳尊敬です🙇‍♀️同じくテレビ見てる時だけは静かです🥵

• 4月26日
  • いちご

いちご

やはり女の子とは違いますか?

• 4月26日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

違いますね😂
    遊び方も男の子のほうが激しいですし、叱っても右から左に流れてますもん💦

• 4月26日
  • いちご

いちご

やはりそうですよね😂女の子育ててみたかったです。羨ましい😣

• 4月26日
ちぃ

6歳3歳の男児兄弟がいます。
ほんっと。。。耳おかしくなるんじゃないかってくらいうるさいですよねー。。。
仲良しなので一緒にギャーギャー遊んでくれる分にはいいんですが、喧嘩とかになるとまぁー疲れますよね。。。

• いちご

いちご

ですよね😣💦分かります。また喧嘩が激しいから疲れますよね😩

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

毎日白目向いてます!ドタドタ走り回るし、ふざけすぎて怪我しますし、喧嘩してないけど、取っ組み合い?してたり、本気で男ばっかりってすごいな、大変だと言われるわけだ!と、身にしみてます🤣うちも、口が悪く、早くしろや!、〇〇すんなや!とか〇〇ちゃうぞ!うんち〜うんち〜とか言ってます。次男はどこで覚えたのか舌打ちします。( ・᷅ὢ・᷄ )注意しても辞めないので、お菓子抜きにしたり、玄関にスペースに放り出してなんで怒られてるか、なんでそんなことするのか、次同じことしたらどうするか3つ言い、反省したらリビング入っていいよって感じです!答えられないなら玄関に居たままです!正解かは分からないですがこれで最近少しマシになりました🤣🤣でもドタバタするのだけはなんも言ってもムダのようです😅

• いちご

いちご

3人兄弟はもう尊敬です😂同じくです🥵女子で活発なタイプでもない私からすると理解できないしもうついていかれず😥
    なるほど、やはりそういうのしなきゃ聞かないですね💦私もいろいろ試してみます。幼稚園から覚えてきたのか、お前バカだなウンチだなとか言ったりやめてほしいです😥うんち〜やっぱり言いますね😩

• 4月26日