※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛
子育て・グッズ

お子さんのイタズラについて、メガネを取られたりフローリングに頬をつけて寝そべられたりして困っています。特に後者はやめてほしいです。車のおもちゃのタイヤが好きで同じ目線で転がされるのも困っています。

皆さんのお子さんのプチイタズラというか、親が笑えるイタズラや、やめてほしいこととかってなにかあったりしますか?🤔

ちょっと笑えるイタズラ教えてください😂

うちは夫も私もメガネなのでメガネ取られてレンズを指紋でいっぱいにされ前が見えないことと、お風呂上がり保湿後に廊下のフローリングに頬をつけて寝そべることです🥲

後者に至ってはほんとにやめてほしい😂
ただ車のおもちゃのタイヤが好きすぎて同じ目線で転がしてます😟するならジョイントマットでしてほしい😂

コメント

みいも

1日に何十回もおちんちんを連呼することですかね😂
なんの脈絡も無しに急に、もーおちんちんだよぉ。おちんちんでしょ!とかブームです。お店でもいうので本当に恥ずかしいです😂

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

お家だけならまだしも外でも😂😂
    やっぱり子供ってそういう言葉がブームになるって言いますけど女の子でもそうなんですね🤣
    めちゃくちゃ笑わせてもらいました🥰

• 4月26日
もあきゅん

メガネは2回壊されました😂
1回目は踏まれてフレーム壊れて
2回目はレンズ抜かれました。

ホワイトボードのペンで
フローリングにお絵描きは
やめてほしいかな😱

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

メガネ破壊めちゃくちゃ困る…😂
    うちも旦那のはレンズめちゃくちゃ抜かれてます🤣
    私が見よう見まねではめて事なきを得てますが🤣

フローリングお絵描き😳😳
    めちゃくちゃやめてほしい😭
    唯一の救いは油性ペンじゃないことですね😂

• 4月26日
eee

お風呂上がってのんびり過ごしていたら一歳半の末っ子がリビングからいなくなっていて、家中探し回ったのですがまさかのパジャマ着たままお風呂場でリンスを頭に塗りたくっていました🤣🤣

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

まさかの😳😳笑
    もう想像しただけで笑えます🤣
    怒りよりも笑いがくるってのはこの事ですね😂😂

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

ゴミ箱に物を捨てちゃうことですね😱
本人は真似っこのつもりなんですが、何でもかんでも入れられると困るので、最近は出禁です😖💦
でも一回だけ、自分で食べたお菓子の袋をちゃんとプラごみのゴミ箱に入れた時は感動しました🥺たまたまなんですけどね笑

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

わーーー😭可愛いんだけどめちゃくちゃ困りますよねー😭
    ちゃんとゴミ箱入れてくれるなんて賢すぎる🫣💗
    うちは自分が食べたお菓子のゴミをゴミ箱から出して持ってきます😂
    あとは最近のブームがなんでも机の上に置くなのでゴミ箱も乗ってます🤣

• 4月26日

お風呂上がり全裸でDバイクでリビング徘徊しはじめたときは笑ったのですが女の子なのでやめて欲しい気持ちでいっぱいです😂

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

全裸でバイク🤣🤣🤣
    めちゃくちゃ笑いました😂
    たしかにやめてほしいですね😣笑

• 4月26日
ぴ

上の子が下の子の頭を保湿ローションでベタベタにしてヘアセットして遊ぶ事ですかね😂

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

めちゃくちゃ困りますね😂😂
    頭の乾燥は問題ないけど洗い流すの大変なやつですよね🤣
    もう想像しただけで可愛すぎるけどママの大変さが😂😂

• 4月26日
ビール

携帯、メガネ、リモコンを隠されます😭「どこでしょうか!見つけてね〜」と言われるので、本当面倒です🤣

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

可愛すぎるけどめちゃくちゃ困るやつ😂💗
    ただ忙しい時にされると私絶対怒る気しかしないです😂😂

うちもつい最近までリモコン無くされて本人も喋れないし覚えてないっぽくて2週間くらい本体のボタン操作でした🥲笑

• 4月26日