※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

排卵後に妊娠超初期症状が出ているか不安。生理が遅れているが検査薬は陰性。20日に行為があり、妊娠超初期症状のタイミングについて相談中。

まだ妊娠の可能性はあるでしょうか…。

直近の生理周期は約36日です。

D10に排卵出血のような出血があり、もう排卵か〜と思いましたがその後PMSのような症状があったのですが今日(D35)まだ生理が来ていません。
いつもは排卵出血から2週間後には必ず生理がきています。

5日ほど前から日中の微熱が続いていて、いつも生理予定日にかけてPMSの症状がひどくなるのですが微熱が出た頃からパタリとなくなり食欲も少なく胃がキリキリして(いつも生理前は食欲爆発)、イライラもせず(いつもは死にたくなるくらい精神的にやられます)、胸がチクチクして(いつもは胸も張りません)、生理痛みたいな下腹部痛と腰の鈍痛があるので、これは絶対妊娠してる❣️と思い先程妊娠検査薬を使いましたが真っ白でした😇💦

20日(D30)が最終行為ですのでまだ望みはあるのかなと思いつつ、そこでもし妊娠していて妊娠超初期だとしても症状がでるのが早すぎな気もします…。想像妊娠だと思い諦めた方がいいのか悩んでます😓

妊娠超初期症状はいつ頃から出ましたか?✨
さすがに想像妊娠でしょうか…ご意見ください🙇‍♀️

コメント

K.mama𓇼𓆉

最終行為から2週間経てば反応出るのでまだ早いかなと思います😊

• みーこ

みーこ

ありがとうございます✨
    生理が来なければGW明けまで待ってみます🙏💕

• 4月26日