※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

整体やエステの予約時間に数分遅れてクレームを入れるべきか悩んでいます。店に到着後も案内が遅く、返金も考えています。

整体やエステなどで○○時までに出たい、と言っていたのに、その時間を数分でも遅れた場合、クレームを入れますか?
3.4分遅れて、何も気遣われなかった上、めちゃくちゃ走ったけど結局電車に間に合わなかったことで今イライラしています。。
しかも、店に到着してから10分経っても案内されなかったので、これはもう時間的に厳しいと思いその旨伝えてキャンセルしようとしたのですが、「今すぐご案内できますので」と少し強引に案内されました。。
予約サイトで不満があった場合に返金申請もできるのですが、皆さんならそこまではしないですか?😓

コメント

さくら

3〜4分ならクレームしません。
そもそも、そんなに時間に余裕がないときには整体やエステには行きません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそれは失礼いたしました。。

• 4月26日
ムージョンジョンLOVE

電車に間に合わなくても次の電車には乗れたんですよね?
その後の予定に遅れてしまったんですか、
不満で口コミを書くのはアリだと思いましたが、施術を受けた上で返金申請をしたいなんてかなりクレーマーだと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんでした。。頭に血が上っていたので、こちらも反省して返金申請も口コミもしません。

• 4月26日
あずきママ

返金していただけるような不満は、技術面でだけだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りですね。。

• 4月26日
りんご

3、4分遅れただけで間に合わなかったってことは自分の時間設定が悪かったと思うのでお店には言いません。
次からは余裕を持ってお店を出たい時間の15分前の時間をお店に言うようにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の時間設定が悪かった、本当にそうだと思います。
    次回からはそうします。。

• 4月26日