※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち♡⃛
子育て・グッズ

携帯で撮った写真を現像する方法を教えてください。1800枚近く溜まってしまいました。お店やアプリなどオススメがあれば教えてください。

みなさんは、携帯で撮った写真をどこで現像してますか?

子供の写真や加工したやつなどを現像しないまま1800枚近く溜まってしまい…

お店やアプリなどオススメ教えてくださいm(_ _)m

コメント

ちゃっぴぃ

アプリなら5円プリントします♡

家のプリンターでもします(^^ゞがインク代が高いです。

みーまま

プリミィというアプリで
やっています💖

Aoi.

みてね!おすすめです!!!

ゆりモン

TOLOT というアプリでアルバム作ってました!が、写真が1年で2500枚以上になってしまったので(笑)
半年位までのアルバムはアプリで作って、この前1歳の誕生日記念にアルバムを買って、自分でお気に入りの厳選した(笑)写真だけカメラ屋さんで印刷してアルバム作る予定です!
けっこう写真現像してくれるところでアルバム作ってくれたりするのでそういうのでもいいと思います♪
余談ですが、厳選したはずなのに120枚ほど印刷してしまい、アルバムには入りきらない枚数になりました(笑)