※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔の乾燥について、、、私自身の事です‼️ここ1週間ほど顔がかぴかぴなく…

顔の乾燥について、、、
私自身の事です‼️
ここ1週間ほど顔がかぴかぴなくらい乾燥してます。皮膚が突っ張ります。
2.3週間ほど前に化粧水を変えました。乳液はまだのっているものを使ってます。使っている会社が違うと良くないからかぴかぴしているんでしょうか❓それとも新たに買った化粧水が肌に合っていないのでしょうか❓
どう思われますか❓
ちなみに
化粧水、、、エルクシール
乳液、、、無印

コメント

私凄い乾燥肌ですがエリクシールは凄い乾燥しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    えっ、って事はエルクシールが良くないって事ですか❓❓

• 4月26日

退会ユーザー

私は今まで色んな化粧水使いましたがエリクシール乾燥とドクターシーラボのVCローションで顔真っ赤になりました。
    トライアルセットとか小さいサイズもあるのでカルテHDとかキュレルとか買ってみて乾燥しなければエリクシールか無印どちらかが合わないとわかるかなと思います✨

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いちゃいました💦

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

そーなんですね💦
今まで無印の化粧水と乳液を使っていて何も問題はなくて、、、化粧水が無くなったのでエルクシールを買ってみたのですが😅無印で今まで問題なかったので多分エルクシールですね😭💦高かったのに😭😭😭