※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ~たん
妊娠・出産

27週の初産婦です。急な出血で切迫早産で入院。赤ちゃんは元気で、退院は未定。早く退院したい。切迫早産で入院したが、早く退院した経験のある方いますか?

27w初マタです。
昨日、急な出血があり、切迫早産の為
急遽入院することになりました。

出血に少し羊水も、混じっていたみたいです。

赤ちゃんは異常なく今の所
胎動すごく感じるし、心拍も元気です。

退院時期は未定なのですが
37wまでと考えておいてください。
と言われました。
まだ何も赤ちゃんグッズもお産の準備もしていなかったので不安です。
そしてなにより、健康なので、早く退院したくて仕方ありません!

切迫早産の方で入院したが、
早く退院できたよって方は
いらっしゃいますか???

コメント

めめめ

切迫早産で26wから入院しましたが10日で退院しました😀
子宮頸管が短くなっての入院だったんですけど、伸びるのが思いの外早くて✧︎*。
退院してからもずっと自宅安静でしたが、病院にいるより家の方がやっぱりいい〜って感じでした笑
今はお腹の赤ちゃんのためにも入院生活頑張らなきゃいけないと思いますが、なるべく早く退院できるといいですね💕

  • まぁ~たん

    まぁ~たん

    返信下の方に書いちゃいました💦😯😯

    • 11月16日
.:*Luuunan*:.

わたしは、一人目29wから37wまで入院しました。
きっと、頸管の長さと張りしだいだとおもいますよ!
わたしは頸管も短く、張りも強かったので…、まぁーたんさんの場合は、少しの破水が気になるところです😭😭

  • まぁ~たん

    まぁ~たん

    そうだったんですね(T_T)
    やはり生産期までの二ヶ月近く入院されてたということですよね💦

    私は頸管、子宮口、張り、どれも異常ないのですが、出血と羊水が最初もれてしまったことで、いつ赤ちゃんは出てきても大丈夫なようにステロイド注射もしています(>_<)

    • 11月16日
  • .:*Luuunan*:.

    .:*Luuunan*:.

    でもきっと止まったら
    退院できそうな気も。って
    医師じゃないのでデタラメいえませんが、とりあえず37wの覚悟出いれば、いきなり退院!ってなった日にはハッピーですよ! その点滴がとれたころ退院の知らせだったり!👌退院してもきっと無理は禁物、安静ってなるかもですが😭
    二人目の今もすでに2ヶ月寝たきりなうです😢😢😢

    • 11月16日
まぁ~たん

10日で退院の方もいると聞けて、少し希望が見えました!!
やはり、病院と自宅では全然ちがいますよね!
逆に病院にいるストレスで、赤ちゃんに悪影響与えてしまいそうです😢
とにかく今は安静にして、出血の収まりをまち、早く退院出来ることを祈るばかりです(>_<)

赤子さんも、予定まであともう少し、充実したマタニティライフを送れるといいですね💕