※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

9wでの体調不良と食事制限について心配。元気に成長できるか不安。

明日から9w
気持ち悪い感じが少し和らいだような…ただ、ゲップはめちゃくちゃ出るし、食べれるものも限られてるけど。
9wの壁突破できるかなー。元気に育ってるか心配だなー💦

コメント

taaa

ゲップ出ますよね!!あたしもすごいでます!いま8週と2日なんですが、食べたいけど食べたら気持ち悪くなるし、
空腹も気持ち悪くなるし、、じぃーっと寝てるのが1番楽ですよね😂😂
きっと元気に育ってくれてますよ♪
お互い体に気をつけてゲップしまくりながら頑張りましょうね😊😊😊

• さー

さー

ありがとうございます!同じくらいですね✨
    上の子供がいるからなかなか横になったままもいかず、お昼寝の時間までなんとかって感じですよね😂
    吐かないだけましと思って頑張るしかないですよね😅

• 4月26日
  • taaa

taaa

ほんっとにわかります!!
    暴れて上乗ってきますし、目が離せないし、、休めないですよね😂笑
    ちょこちょこ爽やかなものを摘んで食べながら、一緒に乗り越えましょうね😭🙏✨
    なんだか同じぐらいの子を持つ親として、すごくしんどいつわりで大変ですが心軽くなりました😊🤝
    ありがとうございます💕💕

• 4月26日
  • さー

さー

容赦ないですもんね😅
    うちは、少し前から夜泣きみたいのがあり、夜中に抱っこで寝かしつけないといけない事が増えて…なんとなく、様子が違うのが分かるのかなーと💦
    お仲間がいると頑張れますよね☺️無理せず、つわり乗り越えましょうね😭♥️

• 4月26日
  • taaa

taaa

しんどいですね、、でも、お子さんがみーさんを求めて泣いておられるのが可愛い😭❤️❤️
    うちでもそうです!何か察してるのか、いつも不意にお腹を撫でてくれます😂笑
    なんとか可愛いところにガスを抜いてもらって
    乗り越えましょうね!
    共感できる投稿をありがとうございました🙏✨😂

• 4月26日