※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

計画無痛で2人目を産みたいけど、病院が遠くて不安。遠い病院は24時間無痛分娩可能だけど、近い病院は日中のみ。皆さんはどちらを選びますか?

【いいねでアンケート】

計画無痛で2人目を産みたいと思っています。
産みたい病院が40分から渋滞があると1時間かかる所にあります。ネックなのはそこだけなのです。
今20分で行ける病院にかよっていますが、そこも計画無痛はあります。ですが、日中しか麻酔できないとか高いとかいろいろ心配です。

計画無痛だから所要時間は大丈夫かもしれませんが、検診の度遠いのは嫌だし、途中で陣痛きたら怖いし…

考えても答えが出ません。

皆さんならどうしますか?

①遠くても24時間無痛分娩可能
②近くて日中のみ無痛分娩可能

いいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいね押す投稿がありません!🥺

  • ママリ

    ママリ

    忘れてました(>_<)ありがとうございます😊

    • 4月26日
ママリ

①がいいかな〜〜!!

ママリ

②がいいかな〜!!!

はじめてのママリ🔰

妊娠中って何があるか分からないので近いに越したことはないと思ってます😢
もし、切迫とかになったら遠いの大変ですしね…そして1人目でならなくても2人目切迫はあるあるみたいです(私もそうでした)。

はじめてのままり

2人目高速使って1時間ほどの病院で計画無痛しました( ˇωˇ )
車で数分の所にも病院はありましたが💦
1人目が産まれてすぐNのお世話になったことを考えて
1人目と同じ病院にしました!
周産期医療センターのある大きな病院です😌

あと、②の日中のみだとその日産まれなければ
家に帰されるのかな…?とか考えちゃうので
①がいいです🥺