※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

眼科1時間半かかった🤣なげぇ~待ち時間なげぇよ~いつもの先生じゃなく…

眼科1時間半かかった🤣
なげぇ~待ち時間なげぇよ~
いつもの先生じゃなくて話噛み合わないしさ~😭


病院ベビーカー入れないから末っ子抱っこ、両手子供達……
走り回らないだけ楽だったけど、息子何故か病院で熱唱🤣
年配の方ばかりだったのでみんなほわほわニコニコしてくれて助かりました😭

それに、お会計の時子供達に
お利口さんに待てたね!
偉かったね!
って言ってくれた受付の方優しくて惚れそうだった😘❤️キュン

ほんと子供いるとしょっちゅう病院ですよね🙄
今月毎週3人連れて病院行ってる🙄

明後日は小児科にて予防接種……💉
頑張りますわ🤣


朝からドタバタ病院だったのでご褒美🍌🍫
甘いものサイコー!!!

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ねーねね🤣
また同じよな事つぶやいてるんだけど🤣🫶🏻❤️

私も4月毎週小児科行ってたよ🤣
そしてみみちゃんからコメント通知来たよ🤣❤️

にやけてるよ私🤣💗

バナナ美味しかった🥹?

  • みみ♡

    みみ♡

    スゴすぎるよ🤣
    私もありちゃんの呟きみてにやけたよ🤣❤️

    この前から呟きやら予定やら一緒過ぎて運命感じるわ🥺💕💕

    バナナ美味しかったよ🤤
    好き過ぎて何回ものんでる🤤🍌

    • 4月26日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    最近フィーリングしてるわね🥹💗💗

    ほんとに〜🤤
    飲もう飲もう思って飲めてない😤
    飲まなければ🤭❤️❤️

    • 4月26日