※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
住まい

岐阜・愛知 工務店相宮工務店(値段は把握できていません)おしゃれなイ…

岐阜・愛知 工務店

相宮工務店(値段は把握できていません)
おしゃれなイメージ

ヤマシタ工務店 安くてちゃんとしている
自由度高め

株式会社イシカワ
安い 建てられた方のオススメ度高め

を検討中です。

そもそもハウスメーカーは考えておらず工務店1択です。
建てるのは愛知ですが岐阜と愛知の境目くらいに住んでいるので岐阜も視野に入れています。
なんとなく岐阜に行くとおしゃれな家が多い気がします(笑)岐阜の方が土地が安い分建物にかけられるお金が大きいのと大きい土地が多いのもありそうですが💡

うちは土地で1000〜1300ほどはかかってしまいそうなので、建物が2000〜2500で建てられるところを探しています。(坪単価50くらい)

少しデザインにこだわりたいものありますが、あまりに安すぎる作りのようなところもな…と。わがままですが😭

こんな感じで調べていると上記の3つの工務店にたどり着きました。実際お話はまだ聞いておらず口コミや実際に同じような価格帯で探している方の意見を参考にしたものですので間違っていたらすいません。

上記の工務店以外におすすめがあれば教えてください!

岐阜でも愛知でも大丈夫です。

自由度、オシャレ度、一条工務店までの断熱などは求めませんが、適度に快適くらいで、。

お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤマシタのジブンハウス見た事ありますか??
めちゃくちゃオシャレで建物自体も2000万以下でした!

• mm

mm

今度行く予定になりました☺

• 4月26日