※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子育ては関係ない質問です。普段通勤時に利用する大きめの駅で、私のす…

子育ては関係ない質問です。
普段通勤時に利用する大きめの駅で、私のすぐ目の前の50歳くらいの女性が、パシャリと駅構内をスマホのカメラに撮りました。
特に、その女性は、この人やここを撮ろうと狙った様子はなく、目の前にスマホを持ち、パシャリと撮っただけです。
私の前を同じスピードで歩きながら、乗り換えホームへのエスカレーターに乗るまでの間の一瞬のことでした。
画面もしっかり見えたのですが、目の前に広がる光景、的な感じで何人か通行人が写って、でも、デタラメに撮った感じでした。

これってどんな理由が考えられますか?
理由がわかるはずはないのですが、気になってしまって…😅
「今朝の〇〇駅!」とSNSに載せる?
仕事で使う…?でもなんのために…?
駅のだいたいの利用人数を把握するなら、もっと広い範囲で駅構内を撮るだろうし…
など、ハテナだらけです。
モヤモヤしてしまってます💦

コメント

tommy

インスタなどのSNSで「〇〇駅に着きました」とかをのせるんですかね?🤔

あとは駅の看板が写ってたら「〇〇駅着いたよー」「いまから〇〇駅から行くよー」とか写真つけてラインするとか?
⬆️電車・新幹線使う時にたまにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!駅に着きましたというのは、あるかもしれませんね。
    駅の看板はない場所でしたが、駅の感じはわかりますもんね✨
    ありがとうございました😊

• 4月26日